2014年5月 1日(木)

3回目の神気招来だが、やっぱりあまり関係なし。
フィーバー中

レディでモスコビアへ。今は転送がしやすくなっているので、こういうのを使わない手はない。
森をしばしふらふら。ここのメインはババヤガ。ちょっと歩くだけでも寄ってくる。スティールコインを5回ぐらいやってみてから殲滅。小銭は着実に稼げるが、SPが尽きやすい。集まってくるとサプライズアタックで殲滅するので、これでもSPを食う。
その後奥深い森へ。例によってまったりめ。ただ、貸し切りかと思っていたら1人ローグ系っぽい人がいた。っぽい、というのは、休憩していてよく見ていなかったから。
稼ぐ
そんなわけでそこそこ湧きも良かったが、さてこれから、というところで山から下りてきていたゴピニクに出会い頭に火の玉を投げられ南無った。
一発で
トータルで1時間ぐらいいたのかな、また戻るのも何なので、他の場所へ。

他の転送先としてあった生体1へ。
ここのメインはリムーバ。DOPもわずかながらいるが、わずかなので出会ったら飛びの腹づもりで。
実際に戦ってみたら、かなりタフだった。というかHPが多すぎる。時間をかければそこそこ楽だし経験値も美味しいのだが、ダメージは意外と多めで配置数も多いので、追加が来て削られるというパターンになりがち。
意外と微妙

さらにSD3へも行ってみる。
こちらもちょっとマルドゥークがタフかな。また今週は不具合により、一度闇になるとアサイーを食べても命中率・回避率低下が治らない。回避はまあシーフ系なのでそうきつくないとはいえ、当たらないことにはどうしようもない。結局たまたま持っていたガラナキャンディーでしのいだが、避ける職でこれはちょっと厳しい。

ただマルドゥークは割と経験値を持っていて、慎重に退治していくことで何とか安定して経験値を稼げるようになってきた。88.3/62.0になったところで戻り。
こちらも単体で Jobも着実に
今回の転送先は、レディではまだまだというところが多かった。まあ、もうちょっとレベルが上がればそうでもなくなるのかな。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)