ヒイロでお出かけ。
正直、EOPの仕様をよく知らなかった。材料が多いのね。で、材料の中に、ドロップ率の悪いアイテムがあるので量産できないと。
だがそれは言い換えれば商機ではある。アイテムをちまちま集めるのはわりと好きなので、経験値目的でないキャラでわしわし狩れば金稼ぎにはなり得る。
ということでヒイロでGD1へ。
だが欲の皮が張っているとアイテムが出ないのもまたいつものこと。2時間ばかり、毒キノコを叩き続けたのだが、毒胞子400個出てカルボーデイルは1個。確かにドロップ率は渋い。考えてみればドロシーでもフェイヨン南西海岸とかで結構狩ったのに2桁しか集まっていないということは、基本的に滅多に出ないものなんだろうなと。
さすがにこのドロップ率では商売にする前に気が萎えてしまう。もうちょっと出ればいいのになあと。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)