2008年11月30日(日)

29日。

ヒイロでSD5へ。
久々、というか見てみたら半月振りなのね。まあ、やりたいキャラやらないといけないキャラが目白押しで、これぐらい間隔が開くのも仕方ないか。カトルのソロも多分半月ぐらい休んでいるし。
普段通り、少し狩っては回復待ち、の繰り返しで、進捗は芳しくない。4%上がりはしたが、4時間もかかった。そして今回もcはなし。

その間、ドロシーでスチレをまとめて露店売りしていた。6本売れたが、ヒイロがこの狩りで4本入手したので2本しか減らず。まあ、もっと露店を出せばいいんだろうけど…。

ドロシーで確保したランタン190個をサリィが鉄矢に変え、それをまたドロシーが矢筒に替えた。鉄矢に関してはきっちり自己生産。

30日。

マスタのLKの発光式、ということで13時前にイン。
待合い場所に続々と集合。最初にリリーナを出したのだが、メンバーがほとんど前衛、ハイプリ2という状況だったので、ゼクスにメインキャラを交代。リリーナもついて行く。
アユタヤへ移動し、各自枝を50本ずつ持った。2人目の枝でめでたく発光。そのまま枝折り大会へ移行した。
この時はまだ平和
最近のパッチでガディやサラマンダー、タナトスシリーズや生体転生DOPが出てくるなど、枝の凶悪振りが格段にアップした。全滅近くまでいったりしたことも何度かあったが、さすがほぼ転生メンバー、何とかねじ伏せられる。
エンジェリングが出てきたりもしたが飛ぶ前に撃退。何とか平和裏に終了した。

最後に記念SS。誰かが大量に持ってきたひまわりを挿してハイチーズ。枝大会自体最近とんとご無沙汰だったので、なかなか楽しかった。
記念撮影
最後に血枝を1本折ったら嵐が出た。ぱりぱり凍らされつつ、こちらも何とか撃退。
プロに戻った後解散、ピースクラフト兄妹はここで落ち。

夜。

Gvタイム、ブルーム姉弟で監獄へ。
人がほとんどいない、が、Gvタイムは微妙に重かった。軽いヨーヨー現象に悩まされたりしつつ、23時過ぎまで狩り。
ひっそり
そしてキャスリンが88に。彼女もじわじわ上がっているなあ…。トロワも3%上がって90.65に。序盤にエルが出たが、結局今回の狩りでは3個。もうちょっと欲しかったところだが、まあ仕方ない。

アニバーサリーの告知が23時に入って焦ったが、時間前に離脱できた。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)