2008年4月29日(火)

Epionで調査協力とダイヤクエストを最後まで、エメラルドもお金を取られるところまで進めた。あとはしおバラ待ち。
この時点で22時過ぎと早かったので、狩りに出る。さてどちらが直通でいけるのかなと思ったら開通していたのはカプラの方だった。

おもちゃ2へ。
1人で行ってもいいのだが、やはりヒールと支援があるといろいろ楽。ということで、シルビアもついていく。
そしてシルビアは隅っこに座って、Epionでふらふらと狩り。比較的安定した狩り、さらにもらえる経験値も結構多い。10%ほど上げて77.85になったところで0時すぎ、今日はここまで。
途中、変な本を拾った。「料理王オルレアン1巻」。漫画っぽいのだが、お約束をシニカルに描写していてなかなか微妙だった。
自動朗読中

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)