韓国の2月3週目の定期メンテ告知です。
今週は割とおとなしめ。
メインサーバには先週サクライに来ていた修正のうちリベリオンの調整を除く修正が適用。サクライにはキャラクター作成関連の不具合を修正。またチェンジマテリアルを使うと固まる現象が修正されるとのことです。
共通項目としてはキュアフリーが恐怖もとい致命的な毒も治せるようになったこと。
ちなみに先週サクライに来て今週メインサーバに適用される項目のうち、ルティエへのカプラ追加は日本が今日実装となっています。
パッチ内容。
両サーバに、manner.txtというのが追加されています。NGワード集みたいなものですかね。韓国でもアレな言葉はやっぱりアレなんだなあと。
また、サクライにparamkというマップのデータが追加されています。マップの中身といいますか画像データですね。ちらっと見た感じでは街っぽいんですが…。
メインサーバに先週のモンスター定義が追加されているようです。
あとはアイテム関係ですね。
ここから追記。
2月19日(水)全サーバー定期点検案内 (2014.02.18)
- ■共通パッチ内容
- アイテム「キュアフリー」、「投擲用キュアフリー」のアイテム説明に[致命的な毒]も回復させるというフレーズが追加されます。 ( 12:41内容変更)
- ■本サーバーパッチ内容
- アンリミテッドボックスIIが販売されます。
-> 販売期間: 2014年02月19日定期点検後~ 2014年03月05日定期点検前
-> 封印されたファラオスクロールイベントが進行されます。
- ルティエ村にカプラサービスが追加されます。
- 戦場入場時に接続エラーが発生した時、入場できなくなる現象が修正されます。
- クローキング状態でワープポータルを通って移動した時にバフアイコンが残っている現象が修正されます。
- 献身の状態でゴスペルを使用した時、献身が解除するように修正されます。
- ジム会員割引販売イベントが終了します。
- 戦闘教範効果強化のイベントが終了します。
- ■サクライサーバーパッチ内容
- キャラクター作成時に髪の色を変更すると、既定の色に戻って選択できなくなる現象が修正されます。
- キャラクター作成ウィンドウの案内のポップアップが修正されます。
- ジェネティックのスキル「チェンジマテリアル」を使用した際、いくつかの条件でキャラクターが移動不可になると共に装備アイテムの装備が
不可能だった現象が修正されます。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)