2019年9月27日(金)

25日はMH。

開始時点で2人しかいなかった。2層で2人、6層で1人来て最終的に5人。
これだとさすがにきつかったが、何とか38分にクリア。蜃気楼の塔と露骨に人の奪い合いになっている。
反省会は何となく蜃気楼が気になる雰囲気なので早めに解散。無理に付き合わせることもない。

26日。

wiki書きは次の作業へ。
と思ったらまだいくつか抜けがある…。というか前回調査以降、それなりにNPCが追加されてしまっている。
なので、キャスリンでそれを調べに行く。こういうメンテナンスは今後も発生するのは覚悟済み。でも99できていて1を追加するのと、0から100追加するのとでは労力が全然違う。

プロンテラのエンチャントはさらに増えていた。これもSE含めていい加減別マップにでもした方がいいような気がする。
増殖してる
あと永劫の戦も調査不足の箇所がある、と思ったら、キャスリンはそもそも行ったことすらなかった。あれぇ。
行ってもなかった
あとはアルベルタのスキルNPC。全く知らなかった。
チーズが欲しい
アカウントで1キャラだけ、さらに1Lvだけなら今覚えなくてもいいよね。と説明を聞いた次の瞬間に忘れてしまった気がする。
とりあえず近場で安全なのはこれぐらいかな。他にはピラミッドナイトメアとかグラストヘイムとかあるのだが、その辺は行けるキャラで。

27日はMH。
民の人がやっぱり蜃気楼の塔に片足突っ込んでいたが、今回は修羅とメカがいたので、その2人でがんがん進んでいった。
自力で くま?
ただ7人で22分、ちょっとだけかかったかな…。誤差といえば誤差なのだが。
反省会はギロチンクロスの人の猫の話。話が勝手に転がっていくのは助かる。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)