2019年6月30日(日)

大阪市で開催されているG20のあおりを受けて急ブレーキ。

いや動画配信が殊の外面白くて、多くの時間を費やしてしまった。
でもこんなことはそうそうあることでもないし、国際会議の裏側を窺い知れるいい機会でもあったと思う。テレビや新聞の報道ではなかなかここまで見られないし、とりあえずみんな大変なんだなあとか。

さてそんなわけで閉幕後にようやくプレー。
五飛はフレイムヴァレーにも入った。同じようにクエストでやってくる人もそもそいるのか、フレイムバグが結構な割合で放置されていたり。
テリスは勝手に消えるような口ぶりだが、そんなことはない。倒さないといつまでも出たまま。
フレイムヴァレーにも

さらにはこちらもいずれやらないといけない7王子クエスト。
テラグロはまた今度
でもテラグロはまた今度。というか7王子だけで結構連れ回されるので疲れる。
とはいうものの、次EPまでにみんな進めておかないとなあ。そして次は2つ合わせたよりも長い予感。

あとは鉢植え収集。
Trudrはそんなに在庫がなかったのでフルセット集めたのだが、意外と大変だった。
自力収集
ドロップ率が低い。もうちょっとざくざく集まるようなイメージだったんだけどなあ。
休み休みで2時間強頑張って、やっと集まった。報告して157、ここまでで十分。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)