デイリー納品・討伐系イベントの間は、ほぼそれにかかりっきり。
ということで3日とも、チャンピオンと五飛で靴下を集めつつタキペコも倒して、30個集まったところで帰還して倉庫へ入れたらccして、検証アコとTallgeeseで依頼書を受け取る生活。
チャンピオンの方はたまに他にも狩りに来ている人がいて、様子を見つつエルメスプレートへ移動したりそのまま狩りをしたり。五飛の方はそんなこともなくひたすらマイペース。
まあ年末ということで微妙に忙しいし、何だかんだで狩りは1時間ずつかかっているので、書くことはないにしてもプレーとしてはそれなりに充実している。
14日にはMH。
ドラムが2人参加してくれた。幸いなことに公平圏。経験値は別に必要ないのだが、公平が設定できるにこしたことはない。
トータル7人でのクリア。最終盤がいささかぐだついたが、まあ致し方あるまい。45分のクリアで時間的には悪くない。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)