3日。
デュオで、ワイルドライダーに轢かれたリベンジ。
マラン島も以前はもうちょっと人がいたような気がするんだけれどなあ。最近は人を見るかどうかというレベル。
頑張ってエルマやシオラバを倒して行くも、やはりドロップは渋め。缶詰は最終的に10個集まった。
いやもうちっょと出てもいいんじゃ、という気はする。でもリンクモンスターなので、大量に抱えられる職なら集めてドーンの狩りでわさわさ集められるんだろうか、とか。
で、昼間にそんな狩りをしていた人でもいたのか、シオラバがちょくちょくドロップをため込んでいた。缶詰以外ははずれみたいなものだし、しょうがないんだろうか。
4日は私用でお休み。またちょっと忙しくなってきた。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)