30日。
昨日のリリーナに続いて、ドロシーとサリィで報告。
どちらも8個、モハディアンに協力するのを入れて9個。あと1つは修道院だが、正直、戦闘したいよねえ。緩和は確かに楽なんだけれど、本筋ではないわけで。
その後MH。
またもやソーサラーの人がお休み。人が少なめで結構厳しい。1ですら苦戦するとか。
最終的には15人でクリアしたけれど、緩急の差がちょっと激しかった。
一方2次会は6止まり。6が始まって早々に時間切れとなったが、必ずこうなるというわけではないのが面白い。胃は痛いけれど。
31日。
ヒルデとキャスリンでヌヌヌを消化。
どちらも転生2次オーラのままなので、経験値はギルドに吸い込まれる。既にLv31、取るものもなくなったが、クエストをやらずに3次職にはなれない。
ヒルデの方はそのまま修道院もクリアした。桟橋の手前まで進めていたのでそこからだったのだが、まあいろいろと楽だった。でもやはりもやもやは残る。
クリア報酬としてもらったのはキメラカード。高いかなと思ったら1kもいかないカードで苦笑。強そうなイメージがあるんだけどねえ。