19日はMH。
1次会は16人。でも今ひとつぴりっとしなかった感がある。
5層で刈り残しを作ってしまったのが一番大きかったかな。普段ならしないポカミスが多くて、人数の割に35分でやっとクリア。
2次会も北東の方で1匹倒したところで時間切れ。まあさすがに同じパターンを2年もやっているとさすがに慣れる。でもその慣れが命取り。
20日。
ノインでチュンイー狩りの続き。
だが南の入口に予想以上にたくさんいて、さらにスタンを食らって一気に削られた。持ちキャラはみんなVitが低いので、囲まれると弱い。ノインのような瞬発力のあるキャラでも袋だたきには何とも。
あとはぼちぼちと。ソロで狩っていたABさんに辻支援をもらったりしつつ、何とかクリアした。
戻ってEpionで装備化。他鯖他キャラを含め、もう1周する元気はなかった。
いや決してやり合いたくない相手ではないのだけれど。オーラとはいえ転生2次には少々大変かなあ。多くて2回でおなかいっぱい。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)