2015年9月18日(金)

17日。

忘れないうちに衣装を交換しておく。
コルセアも衣装化
その後、ラシードでも呪いの剣士に挑戦。
単体が無難
機能の反省を踏まえて、もっと早く話を進めるようにしたのだが、数匹追加で処理できただけで終わってしまった。うんスパノビには無理。
ただ逆に、火力職ならこれぐらいのレベルでもさくっと倒せるんだろうなあ。温いのもつまらないだろうし、総合火力を見て湧きが変えられたら一番いいんだろうけれどね。

18日。

まずはTrudr女性陣で水晶の積み増し。
レベル的に呪いの剣士には行けないので、飛行船襲撃などで稼ぐ。2倍がなくなっても十分おいしい。もうここだけでいいかもしれない。

その後、こちらでも衣装装備を交換。
続いて来週の分の装備を確保しようと思ったら、石がない。あれ、下級精霊の指輪でしこたま集めてたのはハワードだったか…。
自家発電
ということでレディでプロンテラの掃除。それを持ってEpionが交換に行ったら、材料が足らないと言われた。歯はなく牙だったらしい。
牙を間違えた
こちらはこちらで倉庫に大量にあるので、さくっと交換、準備完了。

その後MHへ。
例によって、上級を諦めた人が初級に流れた。30分で危なげなくクリア。
2次会は10人。こちらも割といい感じで進んでいたのだが、9層に到達したところで時間切れ。ちょっと残念。
やっぱりもうちょっと火力が欲しいかなあ。押せればまだ進めると思うんだけれどね。ただ2次会のマリーメイアは貴重な支援なので外せない。といって転職クエストなしにゼクスを3次職にする気もない。
もう一人作るべきなのかねえ。うーん。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)