2015年5月26日(火)

さくさくとヌヌヌを進める。

まずはゼクスで着手。でもテレクリがLKのところにあるので、途中で交代。
ヒイロでまず報告可能なのを全部報告してから、ジュピロス遺跡のクエスト。話を聞いてリュックでプロに戻って、またジュノーに行ってジュピロスへ。
銅像の所にヴェナートがいないことはまずなくて、今回もテレポ三昧。一度2匹ほどと戦ってみたが、結構な勢いで削られた。隙を見て調べて、ようやく完了。
ここから進入
あとは禁忌の研究所潜入。3の南東に転送されたらセイレンがいて慌ててWPに飛び込んだ。チェン集団は足でかき回して隙を作り、04へ。幸い誰もおらず、Enter連打で切り抜けた。
何で私が
というところで、あとは蒸しガニ待ち。女垢にあるので、受け渡しできるようになったらで。

クリップを倉庫に入れてcc、ゼクスで再開。
こちらも同じような感じ。但しジュピ01は圧死した。SG1で凍る前にやられてしまう。それでもうまく隙を見つけて進めた。
耐えられなかった いや別に

あとはカトルでも。
98の44%、あと45%。これをぎりぎりの所で止められたら、と思ったのだが、Cの報告1個で軽々と突破してしまった。
オーラ達成の一瞬後
オーラは狩りで達成したかったが、もうしょうがない。何というか今の運営はそこまでの感慨も考えてくれない。そのくせ3次職転職クエストのちゃんとしたのは実装してくれないし。
吹っ切ったので、他の報告もどんどん進める。恋人とバイトが最後の所だけまだで、それをそれぞれクリア。遺跡と禁忌も割と無難にクリアした。ハイドクリが役に立った。
だから何で上から目線 すっかり忘れてた
というところで、3人ともあとは蒸しガニ待ち。進められるうちに進めておこう。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)