2013年9月20日(金)

19日。

ドロシーの育成に戻る。
1レベルはミミズで上げたのだが、ここでこのペースでいると、50転職する頃にはBaseが70ぐらいになる。さすがにJobを集中的に上げないとまずいので、そういう狩り場へ行くことに。

Job上げ狩場と言えば龍之城。
Base50代前半でも行けるかな、といささか不安ではあったが、一応何とかやれるよう。土精の攻撃は思いの外痛いので、初心者赤ポを大量に用意する。黄や白でもいいのだが、せっかく有り余るほどあるのだし、今使わないと溜まるばかりだと思ったので、とにかく連打で消化していくことに。
うまうま

たださすがに複数を相手にするにはきつい。ちょっと欲をかいたら連続攻撃を食らって南無った。
ちょっとでも運が悪いと
再び海を渡り、無人の浜辺でちくちくと。通りすがりのオーラ修羅に支援をもらいつつ、地道に頑張る。誰もいないので横湧きもなく、見晴台で放置しても平気。
そんなこんなでJobは順調に上がり、53.0/40.0になったところで今日はおしまい。今回はDCもOCも10取ったので、あと10ポイントを所持量増加と露店開設に振ればいい。それでも露店は8まで。まあ8もとれば十分かな。
カートを振り回して ぽぽぽーん

20日は動画の編集等でへろへろになり、お休み。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)