Gimle男性陣で新年クエストをクリア。これで残るはSiglunのみ。
併せて、しばし狩りも。
ヒイロで時計塔へ。
地上3へ行ってみたのだが、人がいない。いや一人ケミがいたが、自身よりホムを上げている気がした。
狩りの方はやはり群れられるとがりがりHPを削られる。湧きは前より落ちているかなと思ったのだが、単に偏っていただけかもしれない。
Baseは確かにいいのだがJobがかなり悪い。というか一桁って。なので20%ほど上がった所で地下2へ。
こちらもやはり囲まれると厳しい。BBでまとめるにしても、SPの消耗が激しいのですぐ休憩する羽目になる。
ということでまだまだ狩場の模索は続きそうな感じ。
あとはカトルが教範効果消化の狩り。
ただ、装備をごっそりリリーナに移したあとで、杖すら持っていない。この状態で行けるところ、ということでFD3へ。
ムナボンもそこそこ強化されて、数を狩れば経験値もそれなりに稼げる。ただ囲まれた結果キリエが破られるとMEが中断されるので、破られないような立ち回りが必要になった。これはなかなかスリルがある。
30分強狩ってBaseが20%ほどアップ。リボンが大量に獲れた。リリーナが転生するまではカトルもしばしお休み。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)