新年イベントの動画も完成。
クリスマスの時と違い、年が明けたときにはもうやる人がぐっと少なくなっていたので、撮影はそこそこ楽だった。雑煮の撮影はパス。
最初に上げた分に、あとから検証用アコで餅神様との会話なんかを追加。最短攻略だとすっ飛ばしがちなので、こういう会話はなかなか目にすることが出来ない。ちょっともったいない話。
4日はこの動画の撮影、5日は編集に充てた。動画が完成すると後腐れはなくなるので、日月で全員消化してしまいたいところではある。
というか毎回イベント転送を有効に使えていない。さっさと撮影してしまえば気兼ねなくクエストを消化してイベントに充てられるのだろうけれど。
この後ヒイロはATにも登った。ただこちらもイベント撮影用で武器は火と土のクレイモアだけ、白ポも30個ぐらいしか積んでいかなかったので、5階でさくっと憤死。
この塔も次のメンテで撤去される。ろくに登らなかったのだが、火力が分散している上そもそもソロなのでとっかかりしかできない。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)