2012年9月14日(金)

そろそろポートマラヤイベントの方も締め切りが迫ってきたので、逐次投入。
トロワとハワードでクリア、ついでにクエストの追加報酬ももらった。トロワは残念ながら1%上がっただけだったが、ハワードはBaseが1つアップ。90になった。

そのハワードで狩り。
こちらも先週もらったイベントの教範が残っているのだが、一度イズルードに戻ってきていた。ゲフェンに転送してもらうには支援を受け直さないといけないので、カプラでゲフェンへ。
ゴブリンをちまちま狩る。そこそこ人は見かけたのだが、3次職の人がゴブリンを狩っているのを見かけた。GHへの通りすがりに薙いだだけだと信じたい。
ただ狩りとしては微妙に単調。いや忙しいのは忙しいし、囲まれると死の危険が迫るのは確かなのだが、どうにも眠くなって困った。30分弱残っていた教範を使いきったら伊豆へ戻って、支援をもらいつつノビアミュレットを1個買って、今日はおしまい。集中力の問題なのかねえ。

14日、残るデュオでもマラヤへ。
84/62ということでJobはよほど沢山もらわないと目に見えて上がらない。クエストの追加報酬とミニクエストで積み増しは出来たものの、レベルアップには至らず。

その後は前回の続きで半漁人狩り。
他にはヤカンを被ったチェイサーだけで、何とも平和。半漁人をざくざく倒すのだが、あともう少しだけ湧きが良かったらなあと。
何だかんだで半漁人を一番楽に狩れるマップになったが、だからといって積極的に狙う討伐対象でもない。
昨日同様、狩りの途中で強烈に眠くなり、予定の半分、50匹で切り上げた。あと250匹で報告。でも眠くならなければそう苦労せずに達成出来そうな感じ。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)