2012年7月15日(日)

土日といえどインする時間はあまり変わらない。

ドロシーでイン、前に受けていたアラーム討伐の後半戦を。
ドロシーも結局数を恃むしかないわけで、それなりにいい経験値をくれるアラーム相手だと、討伐を優先するより狩りのおまけとして討伐をやった方がいいような気がする。
ということでホムの制御はせず、殴るに任せた。混戦時には前に大量に作ったプラントボトルが活躍。
Gv時間の後半と重なったためラグに見舞われることもあったが、何とか死なずに100匹討伐して帰還、報告して97.64に。

露店を見て回ったら1箇所だけゼリーを売っている露店があったので、90個確保。これで男垢の分は充足したはず。
受け取ったヒイロはマラン島へ。バケツに水を15杯用意した。白ポをぎりぎりまで削るとこれぐらい持たせられるのだが、使ったのは9個。
ちょっかい 労い
さらに洞窟内でピラニアなどを倒したため、100k程稼いでしまっていた。バケツを手放すにはヒトデに報告する必要があるのだが、報告すると600kもらってしまう。何というか微妙な経験値具合。
これは、もう一度デスペナをもらうしかないのだろうか。調整のためとはいえ死ぬのはあまり好きではないのだが、仕方ないかなあ。オーラになってから報告する手もあるのだけれど、それはそれで何だかもったいない。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)