2011年11月16日(水)

種の回収を。

デュオ、プロの猫の手職員経由で異世界へ。
ついでにビフロストクエストで回るNPCの場所もチェック。クローキングできる職は便利。さすがに蜂には通用しないが。
戦えなくもないけど面倒 落とし主1 落とし主2 落とし主3 配達先

種をもらった後、ビフロスト南部へ飛び込んでみる。
あげます 警備員 ここからどーん
配置を確認したかったからだが、運良く大きな花の近くに着地。
花の上にはカマキリがいたが、茎の所からこそこそ調べてビフロスト北部へ。
割とぎりぎり
底でもまた運良く転送地点近くに着地、しかも虫が居ない。ミミンはいたがこれには見つからないので、さっさと調べてモーラへ突入。
こっちもぎりぎり

ということで運良くモーラ到着一人目の栄誉を授かった。
なんでやる夫
もっとも、レベルは足らないわ前提クエストはやれていないわで、クエストは全て門前払い。
けんもほろろ 邪魔者が 問題外 やることが 複雑に拒絶 唯一受けられるクエスト
だがモーラにいる人達の話が聞けたのはありがたかった。あと1年ぐらいは縁がないところだと思っていたし。
細かいネタというか、遊び心があちこちに散りばめられているのは面白かった。ただ薄い本を読むというNPCが見つけられなかったのは残念。クエストに手を付けないと駄目なのかな。
さて10人目の息子の名前は 出身地 割とそんなものかも 依頼人の素朴な気持ち 配達先 湯気のない温泉
一応新矢限定ながら矢筒作成NPCもいるし、道具屋、旅館もあるので、ここで生活していくのは意外と楽かもしれない。但し今の所はノウハウが確立できていないので、まずはそこからかも。
種類限定 旅館というより野戦病院 まずコイン

引き続いてトロワとハワードでも種を獲得。こちらは取ったらさっさと戻った。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)