2011年4月14日(木)

Tiametでも渡航。

ハワード以外の全員が渡航して、デュオとトロワでクエストをクリア。
昨日はドロシーで酒クエストを撮影、今日はトロワで王冠クエストを撮影。今回解説記事を書くかどうかは時間的に怪しいモノがあるのだが、撮っておくとクエストを後で見返す時に便利。SSの数は膨大にはなるが。

さて今日の2人は狩りも安定。
サリィと同様、トロワは楽にフィールドを歩けるのだが、デュオも結構楽。爆炎カタールで殴るので、うまくすると黙らせられる。黙らなくてもダメージはそれなりなので、あまり苦労しないで倒せる。ただ、やはり攻撃を食らわないわけではないので、楽勝でもない。
極楽鳥と 痛い
デュオで羽を確保して、女性達につなげる。SSを整理したらさっさとクリアして、早いところ離脱するかなと。

ちなみに桟橋のクリス叩き部隊はだいぶ減っていた。こちらも来週には過疎りそうな雰囲気。というか、初日が異常だったのか。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)