2010年1月19日(火)

Tallgeeseとシルビアで釣り。
同じように進行しているはずだったのだが、いつの間にか差が付いていた。78と85。急ぐことはないと行っても、このままだとTallgeeseが終わるのは春先。といって、まかじきの在庫があまりないFreyaでまかじきを浪費するのも。

男性陣は報告書回収に出、ノインで伊豆へ。
1.5倍も終わってまた閑散としているかなと思ったら、意外とそうでもなかった。4でも5でも5人程度は見かけたような。ウチ1組はPT。
海底神殿にマルクが配置されて初めての伊豆潜行だったのだが、割といいアクセントになっている気がする。スタンは結構怖いけれど、動きの遅いMobが多い中で、足が速いマルクは存在感があるなと。
モニタが大きくなって更に広がった景色を愉しみつつの狩りで2%ほどアップ。今回はまめに回復していたこともあってほとんどやばくなることはなかったのだが、その分ドロップはいまいち。マルクからcでも出ると、イグ中がやりやすくなるんだろうけどね。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)