前からあればいいなあと思っていたコンテンツ作成に手をつけました。
まずは器を作って、その中でどういう形でやっていくかというのを決めた段階なので、まだ発表できる段階には至っていません。
というか作業量が結構あるので、そうすぐに出来るのかどうか…。ちょっと考えなければならない問題も多くて、四苦八苦しながら進めています。ただ、道筋がつけば、確かに便利なコンテンツにはなるはず。
というわけで18日はインなし。
19日。
前回のカトルの続きから。
モロクでは10回以上斬りつけられ、アラガムとアントニオの家を間違え、さらに選択肢をミスってまたモロクからやり直したりと、何とも効率の悪いことをやっていたが、何とか進行。
ウンバラのバンジーでやっぱりよく南無ったが、ニブルにも無事到着。
ついでに秘境でしばし狩り。
ハイプリとプリが1人ずつだけ、何とも平和。何というか、GD3よりこっちの方が安定して狩れるかなあ。シャアが鬱陶しすぎるというのもあるかもしれない。ただ来るのがちょっと遠いので、それが悩みどころ。ここで1%上げてプロンテラに戻った。
クエストを進めて2度目のニブル。
2.5%上がったが、余勢を駆って秘境へ向かおうとしたら谷の入口で圧死。悔しいので戻ってリベンジ…するにはロリルリは危険。入口を少し散らして逃げた。
改めて秘境でデスペナを取り返し、帰還。アルデバランで報告して、96.55になった。
…何かじわじわ上がってない?これは年内に98到達も夢じゃない?転生は無理にしても、割といいところまで上がりそうな予感。
最後にドロップを整理して落ち。クエストを一通り回ったことで、チェック項目も確認できた。とはいえ、神器はやれる期間が決まっていない。何とも不安定ではある。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)