2008年12月29日(月)

28日。

Gvが終わってからようやくイン。

まずは数人ステ撮影。Thorもちゃんと上がったのはリリーナとサリィしかいなかった。あと低レベルコンビ。全員一応上がってはいるのだが、Lvアップするほど上がってないのよねえ…。
ただゼクスがあと少しではあったのだが、こんな時間から始めるのは無理がある。というかドロシーぐらいしか動けるキャラがいない。ということで廃坑へ。

人も全くおらず、まったりと狩りが出来た。そして念願の助若cをゲット。
やっと1枚
いや長かった…が、もう1枚取らないといけないのが何とも。それでも一気に道のりは半分。

倉庫を整理したあと露店を見て回ったのだが、+7の角弓はなし。まあ急ぐこともないか…。

29日。

今日から2週間、アマツで新年祭開催。
…まだ年の瀬なのにという突っ込みはさておき、クエストもあるということでキャスリンで見に行った。

去年のより若干手間は増えているし、クイズも難しくなってはいるが、いずれもミニゲーム。ただ、このクエストをしないと餅が安く手に入らないとあって、こぞってクエストをやっていた。
ペットなんていらないけど クイズは結構骨がある
キャスリン、次いでヒルデで無事クエスト完了。ヒルデは最難関クイズもクリアして、ようやく餅を安く買えるようになった。1800個確保。
とはいえ手持ちのキャラでは餅を消費することがない。半年ぐらい経ったら露店で売るかな。

さて狩り。

あと7%ほどとなったデュオで、ノーグへ行く。
ペアが3組ばかり。たまに辻支援をかけてもらったりしつつ、まったりと。でも一度圧死。
あと火ゴーレムにはTCJをもってしてもきつかった。割に合わないのでやっぱり無視。
重量制限が来たところで3%アップ。上がるようで上がらないなあ…。

倉庫を整理したあと、報告待ちだったZ団を報告。6%上がって92.03になった。
ちょっともったいなかった
最後に3ヶ月でレベルアップしたキャラのステSSを撮って、今年はおしまい。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)