テストの進行に運営開発が追いついていないような気がしますが、ある意味仕方ないのかもしれません。
ということでテストの修正も土曜日の夕方という割と異例の時間に実施。ちょうどその時間にユーザー主催の検証会がある予定だったようなんですが、運が悪いとしか言いようがないなと。検証会を待ってパッチを適用していたら夜になってしまいますし。
このメンテでフィード・ダンジョンへの転送が修正されました。
但しそれでも行けないマップが存在しています。メモリアルダンジョンは全て転送先がありませんし、スプレンディッドにイグドラシル中心部1がありません。全マップをチェックすると、他にも行けないマップがあるかと思います。それをチェックできないぐらいには、開発に余裕がないんだろうなと。個人的には、そもそもロビー入場時の脱字がそのままだった時点で、やっつけなんだろうなと。
以前のだと、(1,1)に転送されてどうしようもない、というのもありました。修正と検証の連携がとれていないともいいますが。
他にはバランス修正。修正しておいて想定外とは何事、なんて突っ込みもありましたが、机上と現場が違うなんてのは一般的なことですし、上記のように修正に検証が追いついていない状態ですので、そういうものだと諦めるしか。
で、それを口汚く罵ったり、修正されても感謝の言葉すらなかったりするのは、何だかなあと思います。リアルでも人の失敗をねちねちつつくタイプなのかもしれませんが、苛々してもああはなりたくないなと。
ここから追記。
告知内容です。
▼各プロンテラマップからダンジョン待機ルームへ移動する際の不具合が、修正されました。
▼以下のアイテムが購入可能になりました
・消耗品-その他
巨大なハエの羽
■スキル設定を一部変更いたしました。
▼エイムドボルト
変更後のダメージの影響が想定より大きく出ていたため、設定を以前のものに戻しました。
▼スポアエクスプロージョン
告知内容と動作が異なっていた不具合を修正いたしました。
▼ヘルズプラント
動作に不具合が確認できたため、一般フィールドにおけるスキル補正を解除いたしました。
▼フェイントボム
告知内容と動作が異なっていた不具合を修正いたしました。
▼修羅身弾
変更後のダメージの影響が想定より大きく出ていたため、PvP、攻城戦マップにおけるスキル補正を解除いたしました。
.
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)