中止後、延びて延びて結局1年以上掛かってしまったスキルバランス調整テストが、明日からスタートすることになりました。
前回のテストには応募していなかったので今回改めてテスター応募しまして、無事にテスターに合格することが出来ました。
先日は、「3次職スキル調整テスト」追加テスター募集にご応募いただき、ありがとうございました。
この度、「3次職スキル調整テスト」テスターとして「3次職スキル調整テスト」専用ワールドへログインするための
専用ゲームアカウントとパスワードをご案内させていただきます。
▼スケジュール
本テスト実施期間は、2012年9月28日(金)から2012年10月12日(金)の2週間を予定しております。
※詳細な日程は、「ラグナロクオンラインSNS」にてご案内いたしますので、ご確認ください。
以下をご確認いただき、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
専用のIDとパスワード、クライアントのダウンロード場所、今後の告知・情報交換場所の案内が以下に続いています。
応募者は結構いたようで、落選した人も少なくないとか。その人達の分まで検証してきたいと思います。
ただ基本的には、本鯖同様ソロになるかと思います。
以前攻城戦テストで同様に参加したときの検証では、モンスター名の色の部分が変化する条件を検証したりもしました。そんな感じで、戦闘がっつりではなく、みんなが気がつかなさそうな細かいところを調べられたらなと思います。攻城戦とかいわゆる無茶戦闘は沢山の人がするでしょうし。
あとは低中レベルやまったりソロ派にとって戦闘がどれだけ変わったかというのを調べられたらなと。一部の声の大きな人に、小さな人が蔑ろにされるのは、あまりよろしくないことでもありますしね。
テストプレー自体は闇夜白翼の方で、検証結果のまとめやテスト自体の推移などはこちらでやりたいと思います。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)