17日。
イベントの討伐がやっと全部出そろった。
MHの開始前に、WLの人から獄の討伐を進めたいという相談が出る。これは確かにMH2次会向けのネタ。
ただ2PCの人が来なくて、MH自体も20分にやっとのクリア。
4人ではちょっとしんどいような気もするが、火力がそれなりにあるから何とかなるだろう。
たなみにWLの人もGXにccしたので、マリーメイア以外3人ともクローキングができる。…ちょっと不利っぽくない?
言ってみたのだが、やはり総合的な火力というか、PTとしてのバランスにはやや欠ける。
安定して倒せるのは割と限られた状況で、少しでも不確定要素があると簡単に全滅する。
というかマックスペインとかアローストームで全滅することが多かったな。あと焚火。
0時過ぎと結構な時間になってしまったので、ここで帰還。
ある程度討伐は進んだらしいのだが、割とよく死んだため、マリーメイアは誰の討伐も達成できず。まあ、PTMの討伐が進んだからいいか。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)