2020年12月18日(金)

レイアでのリプレイ撮影が動画になってたので、安心してマリーメイアでイルシオンを進行。
と思ったら始まらない。どうやらニーヒルとの会話で止まっていたようだった。
止まってた
改めてクエスト開始。
風評被害の恐れ 出たところでも
とりあえず今日はMDに入るところまでかなと思いながら進めていたら、PTに2PCの人がインしてきていた。
イルシオンを始めたところだと伝えると、アシストしてくれるという。自分のイベントはと返そうとするより早くルドゥスにはせ参じていた。
というわけで火力を得たマリーメイアのクエストはさくさく進み、MDもあっさり片付いて、ここからはレイジーの放浪というところで、時間も遅いのでおしまい。

18日はMHから。
その前にアユタヤで葉猫狩り。相変わらずのドロップ率の悪さに苦闘。
今年は影が薄い
でも今年はクリスタルもアンソニ軍団も微妙。いつもだと靴下のために狙わわれるけれど、今年はそれがないので放置状態。
そうなると配置の多さが目に付くけれど、たぶん毎年これぐらいいるんだろうなとか。

MHもおおむね無難に。
火力押し
火力が高いので討伐自体は速い。でも歩き回るので時間が取られる。

その後MD周り。
何となくマリーメイアがPTLのまま、初めてのフェイスワームとか。
ダー
MD初期のダンジョンって感じがするねえ。軽快さで言うと微妙なのでもう行くことはなさそうだけど、進行の参考にはなったかも。
他に行けるところもざっと回って1時過ぎに解散。
今のところの進捗はこんな感じ。
1枚目 2枚目 3枚目
出現ポイントがマス目に近いせいで、46あたりが放置キャラで隠れるのは常。この辺り、もうちょっと何とかしてほしかったかも。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)