3月末、Urdrの平和満喫期間も終了。
というわけでガンスリンガーの育成を頑張る。
ミミミのクエストを、男垢ではクリエイターでしか受けていない。残り1キャラをガンスリンガーで受けた。
最後まで取っておいた隠し玉。というか正直半分忘れていた。
ここから追記。
ポリン団を卒業した後は、ミミミで上げていく形になる。
でも実際、リベリオンになるわけではないので、それ前提の装備とかもらってもなあとか。
提示された討伐をこつこつ進めていたら、あっさりBaseがカンストしてしまった。ここからはJobとクラス達成報酬狙い。
課題の一つである地下排水路へは、HPとのペアで。HPも87/57で、まだ上がる余地がある。
ガンスリで討伐しつつ、HPでコック操作。何というか、今までで一番やりやすい組み合わせかも。
HPも別にカンストを目指すつもりではない、というか時間がもったいないが、今後忍者が上がってきたら同じようにやってみるかなあと。
そんなわけで毛皮の靴とかももらって、初級は無事卒業。目的が目的なので、これ以上やる気はない。
でも結構経験値をもらったはずなのに、Baseの経験値はまだカンストしていないという…。
これを極めるならまだまだ先は長い。しないけど。
そんなわけで31日は、朝のうちに漫画だけ。
ぎりぎり間に合った。経験値をもらったからどうしたという感じではあるのだが、あと1話で終わるよりは何となくすっきり。
長く滞留したジュノーも離れて、ラザーニャへ移動してセーブしなおし。
167まで上がったドラムも、今後何か役に立つこともあるかもしれないしないかもしれない。いやたぶんない。
夜は作業を進めていたのでインせず。日付の切り替わりを待ってインしてみたのだが、何もなかった。
今年はこういう状況だからエイプリルフールはなかった模様。というかまあ、こういうのがなくても今の運営は何もしなさそうではある。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)