28日。
というわけでLv拡張と新ダンジョン実装。
でもぶっちゃけスキル調整以外はビタイチ関係ない、と思っていたら、クエストウィンドウが予告なく更新された。
いやあこの更新はずっと待ち望んでいた。でも日本の場合技術的・作業工数的に無理だろうなと思っていたら、普通に実装されてしまった。
やっぱり前のよりは見やすい。横線が入るだけでこんなに違うんだな。
さらに簡易表示も。
今進めているクエストの進行がこれで分かりやすくなる。遅すぎではあるけれどやっと実装してくれた。
そして何より便利なのが、討伐カウントの表示。これはMHで早速やってみた。
ちなみにこの回はなぜかABが3人も。いやABはいればありがたいけれど、3人は多すぎる。全体だと6人しかいないし。
そしてその3人が8層では同じ所へ出た。他は割と何とでもなるけれど、聖のイレンドはABには鬼門。
それでも何とか殴り倒していたけれど。AS装備とかいるかなあ。
そんなわけで25分のクリア。
30日はお休みして31日もMH。
久しぶりにインしたという人がゲストで参加してくれたのだが、この人もAB。ということで参加者8人のうち半分をABが占める事態に。
それでも同じぐらいのクリア。火力不足になるかなと思ったりもしたけれど。
体調が思わしくなく、下旬はあまり入られなかった。ちょっと残念。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)