NPCの撮影は続く。
13日はヴァルハラからジュノーへ戻り、アインブロック。14日はリヒタルゼンからフィゲルへ。
飛行船に乗っている間に集中力が切れるのがもどかしい。やっぱり転送がある間に頑張るべきだった。
15日はMH。
5人での進行で、終盤に2人ゲストが来た。6層まではよかったものの、8層で探索に時間がかかり、30分前にようやくクリア。
修羅に連にGXと、自分以外は単独探索に向いたキャラクターばかりだったので出たところから動けず、もどかしくも思ったりした。攻撃能力に乏しいABなのでその辺はしょうがないのだが。
反省会は175討伐とか。一応昨日のパッチで早ければ175種類到達できるのだが、さすがにそこまで進んだ人はいなかった。
最近来てくれる連の人がオーラになっていたのだが、その人でも今回の討伐には割と苦労しているようで。インターフェイスはやっぱり何とかして欲しい。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)