18日はハワードでインはしたもののそこから動けず結局落ち。気が乗らないとそんなもの。
19日はMH。
進行が早くて、16分にクリア。全体的に運が良かった。
7人と水曜日とは逆に人が減ったぐらいなのだが、運と熟練の差かなあとか。
ただ告知ログを見るためだけに反省会を50分まで引き延ばしたのは反省すべき点。それなりに盛り上がったから良かったけれど。
20日。
この前の結婚パッチで追加されたNPCの調査で、ハワードはプロンテラへ。
入ってしまえば空気のようなパッチだが、そういうのでいいと思う。何でもかんでも仰々しくすることでもない。
さらにこちらも溜まりに溜まったプロンテラ王宮の調査。
始めてからもう結構経ってしまっているし、いい加減結実させないと。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)