13日はMH。
今回は人が多かった。久々の2桁。って10人なのだけれど、結果20分を切る驚速クリア。
…でも早すぎると手応えが少なくて正直いまいちではある。
そのまま2次会。今回は中級のポイントを稼ぎに行こうということでD1へ。1次会のゲストはみんな落ちてしまって5人での挑戦だったのだが、さすがに6層まで行くのが精一杯だった。
上級よりはましだったが、中級でももう少しましに進めるようになりたいところ。
3次会として、修羅の提案でハートハンター軍事基地へ行くことになった。通称ハトハンは初めての挑戦。まあABソロでは何もできないしね。
PTリーダーを修羅に預けて進めてもらう。主火力は修羅とRK。それをマリーメイアとドラムが追う。
慣れていないのでそこそこ攻撃を喰らう、というかドラムが一度死んだが起こして継続。無事にクリアもできた。
動画を撮りつつのプレーではあったが、なにぶん会話とか撮れたわけではないので何があったのかいまいち分からない。
経験値もそれなりにもらえはしたが、そんなわけで微妙に爽快感は薄かった。誘われれば断りはしないが、自分から挑む気はしないかな。公平圏とか考えると上がりすぎても困るしね。
14日は、火曜日に会話だけ進めて討伐を早めに打ち切っていたレディでイベントの続き。
まずは討伐を達成して衣装装備をもらった。上の方の人たちががっつかないイベント、ではあるのだが、それなりに人もいるので、ちょっと気は使ったり。
でもチョコ作成の方は材料が少し足らないので、男垢から回してもらわないと。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)