24日もお休み。
25日はMH。
受付時間過ぎにはドラムは3人しかいなくてほいほいPT加入要請を投げていたら、最終的に6人にまで増えた。常連6人とあわせてPT枠いっぱい。
今回はWLの人が欠席していたのだが、それでも余裕の25分クリア。
ただドラムの火力スキルは落下系が多くて、地面が揺れる揺れる。PT窓から支援しづらいので、割と困ったところ。
ここから追記。
26日。
そういえばぷちイベントが始まっていた。精錬ポイントの足しにと、Gimelの支援ドラムの他は各鯖から1人ずつ出る形で。全員回すほどのことでもない。
7王子以来、そこで実装された機能をばんばん使ってくるのがお茶目というか、たまにうざく感じたり。丁寧すぎて馬鹿にされているような気もする。
ドラムの場合はフィールドのモンスターをどれか1種3匹殴るだけ。
何となく蛙で殴ってみた。iROでのプレーの時も蛙はよく殴った気がする。アコライト育成で殴りまくった習慣だろうか。
帰って報告すると3%剤をくれるのだが、やっぱりいらない。ただでさえドラムは回復剤たくさんもらえるし。
まあ残したところで害になるわけでもないので放置。
ちなみに人間キャラは、イズルードやバイラン島、マラン島やロックリッジにいる鈍足イベントモンスターが相手になる。
適度に分散しているとはいえ、やっぱり争奪戦はそれなりに。マップ面積から考えて、バイラン島で殴るのがよさげかな。
あとこの際に、ドロシーとヒルデは転送アイテムを購入。
結構高い。というか明らかに回収に来てるよね…。全員分まではいらないとは思うのだが、どうしたものか。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)