18日はお休みして19日。
今度はレディでゴブリン討伐。
デュオと違って範囲攻撃が強力なのがありがたいのだが、SPの消費もそれなり。ということで適切に休んでいかないと肝心なときにガス切れになったりする。
この辺はチェイサーの悩みどころだよね。あとスナイパーもSP管理が求められる職業。
何とか討伐はクリアしたものの、やっぱり1回で十分。人によって環境が違うとはいえ、やっぱりもうちょっと湧きがいい方がよかったかなあ。
ちなみに他にはレンジャーと、メカニックとABの2PC。2PCはまとめて2回分クリアできるのだからいいのだけれど、常時/ns/ncな自分にはできない芸当。
20日。
久々にスタンプラリーが開始。
今回はプロンテラで、時間も5時リセット。全員でプロンテラに押しかける。
スタンプラリーは毎回、プレーがそれだけになってしまうのが悩みどころ。さすがに20人以上入れ替わり立ち替わりやっていたら、それだけでお腹いっぱい。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)