2015年12月 9日(水)

8日。

釣りで獲得したポイントで、まずはドロシーでユニコーンの兜を交換。
衣装獲得
イベントでしかもらえないものはイベントでもらってしまわないと。とかいいつつLoVAのでは結局もらえなかったけれど。

余ったポイントでドロシーも龍之城へ。こちらは範囲殲滅力が少ないので、レディ以上に厳しい。
一応、誰にでも殴りかかるジオの性格を利用してタゲを取っておくことはできるのだけれど、さすがに全部の敵のタゲは取れない。
何とかタゲ取り
当たらない小龍舞に手こずりながらも、何とか70個。時間が遅かったこともあって、これが限界。
というかヒイロとかの方がいいのかもしれない。ガーターはあるけれど範囲持ちだしプロボックでタゲは取れるし。

その後また夕方まで釣り放置して、500ポイント強。装備用オンリーのポイントな気がする。
ぎゅうぎゅう詰め

9日はMH。

1次会は16人。大体これぐらいで安定している気がする。進行も同じような感じ。ペクソジンだったが意外と早かった。
2次会も前回と同じような感じだったが、8層で時間切れ。
南端
今回から8層では方面を決めてレンジャーで回るようにしたのだが、それ自体は悪くなかった。ただちょっと運が悪かったかな。
何故か初級の他の部屋に1人だけ突入しているというのが3部屋ぐらいあって、みんなで首をかしげた。キャンセルできることを知らなかったとか…?

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)