2015年7月12日(日)

11日。

今月のコスミのための材料を集めに行く。
といっても、火曜日からのおしゃれな帽子は3鯖とも無理。羽毛が圧倒的に足りない。フクロウなんて持ちキャラで狩れるわけないじゃないですか…。
そして来週の腐った鱗も意外と在庫がない。確認してみたら、各鯖400個台だった。使うと2桁になってしまうので、結局集めに行かないといけないのは変わらない。

まずはTrudr、レディで収集。
HPが少ないので、スナッチャーが発動する前に倒してしまう可能性がある。スティールをSCに入れて、手動でかすめ取っていきつつ底上げする作戦。
腐った魚
かつてはBOTの格好のターゲットになっていたタラフロマップも、BOTが排除された今は人っ子一人…いた。オーラのプリさん。確かにヒール砲で倒せるけれど、タラフロを見逃すのはもったいないんじゃ。
ともあれ2人で狩っていた結果、MHができやすくなっていた。それを丁寧に潰しつつまったりと狩って、鱗が500個を超えたところで帰還した。
多い
cこそ出なかったものの、青石がちょっと補充できたのはよかったかも。

12日はデュオで。

こちらは手動スティール。
収集
無人の洞窟をふらふら散策しながらまったり狩って、500個を超えて少ししたところで帰還した。単純にコスミの材料にするだけなら400個でいいのだが、こちらもやはりついでに補充。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)