4日。
とりあえず、イベントを進める。
今回はGimle女性陣から。イベントクリアフラグを立てるには、チョコ3枚を納入して一度変身すればOK。いくら簡単なのがいいとはいえ、ここまで来るとイベントの趣旨すら怪しくなってきてるような気がする。
ちなみにこの変身、見た目はリログで解除されるのだが、攻撃・被弾時に変身するかもという効果は60分間残ったまま。なので厄介であるには変わらない。でかルチに変身するとモーションも大きくなるからなあ。
マリーメイアとドロシーでクリアして、イベントの中身も確認。会話劇が毎回濃くなっているような気がする。
MH。
今回も修羅さんがお休み。ただ、金剛壁は6層以降でいいということなので、それまではWLで動いてもらうことに。火力がないとなかなかだしね。
ただやはり、慣れている人が減るとそれだけ進みも悪くなる。今回は火力で押し切れたが、目安となる40分は過ぎていたため、2次会はなし。
5日はGimle男性陣でイベントをクリアして、カカオを砕いてもらうヒイロだけ残留。
カカオ豆があまりないので、来年のために少しは砕いておきたいところ。なのでドロシーと一緒に各300個は砕いていくかなと。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)