2015年1月16日(金)

15日はまた調べもの。

モスコビアの割と大がかりなクエスト、不死身のコスェイ。日本で未実装となっているのだが、その理由がどうも傭兵のようで、障害が取り除かれた今なら実装の可能性もあるのではと。
…というのもなくはないのだが、実際のところは、場所をまとめられていないのを残念に思っただけ。

モスコビアといえばレディ。
アルベルタから渡海し、モスコビアの街、さらに島に渡っていろいろ調査。
場所を確認、ペイントソフトで開いているミニマップ画像にマーキング、という作業手順でやっていると、マーキングがもたついてハイディングが解け、いつの間にかウジャスに袋叩きにされていたり。
反撃
一度やって場所が分かっているわけでもないので、調べものついでの狩りは最小限にして、時間をかけないようにした。それでも2時間。

16日。

MH前にハワードの狩り。
単体相手の狩りしかできない上、コボルド兄弟の数も多いので、さくさくは狩れない。それでも何とか200積み増して400ちょっと。
…このペースだと他鯖はかなり厳しいな。いや気合いを入れれば1回ぐらいは出来るかもしれないが、あと3日でトータル2500は、コボルドたちが夢に出てくるレベル。

その後はMH。
早い層と遅い層がはっきり分かれたかな。5で時間がかかった。あとはさくさく。
ということで久々に2次会まで進み、ゼクスで奮闘する。ブラギに乗ってのSGLoVが楽しい。残念ながら6層でタイムアップとなったが、今回も微妙に統率が取れていなかったので、あと10分あっても厳しそう。
反省会兼雑談では来週のDDへの期待がちらほら。マイキャラではデッドラゴラ狩りしかできないし、それで吸い上げられる量も多くないと思うので、割と軽めの応対になりそう。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)