いよいよあと1。ということで頑張って土精を焼く。
すっかり忘れていたが、先週はRJCのアトラクションで経験値割り増しが実装されていた。それが終わったため、経験値がぐっと減ってしまったが、土精はもともとそう悪くもない。
1匹2%、100匹弱を焼いたところでJobがカンストした。
ゲフェンに行きかけたが、転生2次はヴァルハラで転職。来たついでにそのままアルデバラン経由でジュノーへ。
セージキャッスルで本を読み、ヴァルハラへ到着。
ハイウィザードと会話して転職…のはずが、スキルをまだ振っていないと言われた。HiWiz・ウォーロックにも通じるスキルツリーなので迂闊に取れない。
いろいろ考えた結果、大魔法3つを固めていく方向に。これだとSWが取れなくなるが、もともと全くと言っていいほど使っていないので問題ない。
ということでHiWizに転職。
初めてのHiWizだが、自分がそれになれるというのはいろいろ複雑なところではある。
今はどちらかというと近接メインだし、高レベルでのプレーがまだあまり想像できない。どこで狩ったらいいものか、また調べていく必要があるかな。
伊豆に送ってもらったら、そこでセーブされてしまった。
ということでアルベルタから龍之城に渡り、セーブし直して、序盤のレベル上げ。
最初はマンティスですらレベルが上がるほど。土精でも余裕で1レベル上がる。そのうち上がり方も鈍化したが、割と難なくJob20に到達した。
まずはスキルを固めたいので、当分はここでレベルを上げていくことになる。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)