2012年11月10日(土)

狩りの前にリリーナで溜まり場を訪れてみる。でも無人。しばらく滞在してみたが、やっぱり誰も来る様子がなかった。

かなり久々にカトルで出撃。初夏以来ぐらいだろうか。
気がつけば半年のブランクがあったニブルME狩りは、しかしすぐにペースを取り戻すことが出来た。他にはメカニック一人、久々のニブルはまた過疎マップになっていた。
だがそんなわけで逆にのんびりやれた。人が多いとどうしても横沸きやら横殴りやらを気にしないといけない。
湧きがやや偏るきらいはあったものの、ドロップ運も順調で、2往復ちょっとでBaseとJobがひとつずつアップ。86/61になった。今後はもうちょっと魔法職もやっていきたいところではある。リリーナも頑張らないとだし。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)