8月も終わり。
30日は個人的にいろいろばたばたしたため、結局インはできず。
同録していたUSTREAMの番組も始まって5分後に録画を開始したりでいまいち落ち着きがなかった。
番組の方はさすか年配の人が来ると空気も締まるなという感じ。個人的にいろいろ楽しめた番組ではあったので、機会があればまた宣伝の一環としてこういうのはやって欲しいなとは思う。
31日もまた結構忙しかったのだが、何とかイン。
デュオで教範消化ついでのデワタ渡航。やっぱり貸し切りの火山でふらふらと。
今回は属性攻撃を食らうことなく、割と平穏に時間切れを迎えることが出来た。皮を50枚集めて、25%ほどアップ。やっぱりちょっとペースが落ち気味か。
デワタに戻った後は久々の樹液採り。集めて手渡してココナッツジュース2杯分に。ついでにここでもちょっと上がって、96.88に。
イズルードに戻って、ラリーの景品を換算。どちらも40ポイントだったのだがハワードはカード帖に、デュオはオリデオコンとレモンしこたま。トロワでレモンを結構使うからではあるのだが、今回自分の中では一番人気かも。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)