イベントマップが更に難易度緩和されたらしいのだが、相変わらず関係ない。
12日はデュオでデワタへ。
前半で皮70枚を確保、酒造りの手伝いにヤシの実30個を収集、さらに後半で80枚ほどを獲得。これで合計332枚に。あと569枚かな。
ペースアップできそうな気もするのだが、湧きによるので何とも言えない。前半はまだよかったものの後半は何度か死にそうになった。戻ろうと思ったら火山の東側がMHになっていたりとか。
そんな中でもスリーパーcゲット。スリーパーからは案外cをもらっていない気がする。
13日はカトルでリムーバ狩り。
一応人の多い時間帯のはずなのにモンクを見かけた程度。それだけに湧きも偏り気味で、テレポ索敵すると結構怖い。
数はぐっと減ったとはいえやはりいないわけではないので、生体DOPの扱いには苦慮する。幸い今回はほとんど狩りを邪魔されることはなかった。
そんなこんなでBaseはぎりぎり上がらなかったもののJobは2つアップ。Baseが0.4%、Jobが1.3%上がる。
これでようやくMEを取るための下準備が整った。あとはスキルポイントをMEに振っていくだけなのだが、前よりは上がりやすくなったとはいえ、やはりヒール砲でちまちま倒していくのはちょっと辛い。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)