2010年2月 5日(金)

まずは釣り。
今回の釣りでついにキャスリン100到達。だがクエストを片付けるのは次回で。
ちなみにハワードは89、こちらはもう少し滞在。

で、今日はデュオで狩りに出る。
まずはET。いつものように5階で離脱。一度ぐらいこの先へ行ってみたいところだけどねえ。

そして、お金を稼ぎに出る。向かったのはコモド北。
他にはセージがいたぐらいで、至って静か。のんびりと狩りをする。スタンは怖いが今回は幸い食らわず、3%上がる間にエル5個獲得。休憩中にセージの狩り方を見物したりもしていたのだが、思ったよりあっさり狩れるものなんだなあと。

一方キャスリンは報告書回収。スカが多くて7枚集めるのがやっと。こちらは5/8/7/8という完成度。Tiametも1巻が欲しいところだなあ。
ヒルデで露店を出して落ち。次回、そしてその次でTiametもひとまず離脱かな。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)