2009年6月18日(木)

17日。

デュオで龍之城・王陵へ。割と眠かったのだが頑張って狩りして3%上げた。93.06。
大したドロップはなかったが、通常ドロップでそこそこお金になるのがいい。人もいないのでのんびりやれるしね。

18日。

ドロシーでパプチカ森へ。

相変わらず、ここへ来ると眠くなる。5%上げるつもりできたのだが、そういうわけでこの5%がかなり辛かった。途中熱い風呂に飛び込んで眠気覚まし。
さらに残り1%を隣のカララ沼で稼ごうと思ったのだが、フェアリーフが意外と手強い。白ポとジオフル回転。
珍しく善戦
その割には目覚ましく上がるわけでもないので、0.5%上がったところで離脱、残りをパプチカ森で頑張って、何とか91.95へ。
こちらも次回頑張れば上がるかな…。2.5%ずつ頑張ってもいいしね。

倉庫整理してみると、男垢の青石が心許ない。ということで千個ずつ補充したら、それだけで1M飛んでしまった。財布周りは未だに厳しい。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)