2008年10月27日(月)

ハンゲームがROに乗り入れ。
ということで、明日から1週間経験値1.5倍。嬉しいといえば嬉しいのだけれど、狩場が混雑するのはいかんともしがたい。
現在のローテで言えば、ノインの西兄貴、カトルのME狩場、ヒイロのSD4と5、ブルーム姉弟・ピースクラフト兄妹の監獄。牛は今更混まないだろうし、聖域は多少混んでくれた方が偏りが減るし、コモド東に今さら来るような人もいまい。スタポも変わらないだろうしなあ。

で、飽きなどを考えて、今日はサリィで聖域へ。
途中まで人が全くいない。その後クリエやハンタが来たようだが、それでもがらがら。キリエが切れる頃に戻らざるをえないが、ばしばしDSを撃ってせこせこ上げた。8%アップ、88.21に。

そのさなか、支援要員として待機していたカトルに、久々ジプシーからwis。名なしに行かない、ということだった。今回は完全身内らしい。
プロに戻った時に、構成の関係でWizでの出撃を要請される。ゼクスにccして、プロ南へ。

知った人もいるしいまいち知らない人もいる。パラ・プリ・ハイプリ・ハンタ・ダンサ・ゼクスという構成で名なしへ突入。
固定狩り
ハイプリはMEということで、SGMEが主火力。DSや矢撃ちでも追撃。3階に到着後、北東の沸き部屋で固定狩りへ移行した。そこそこ沸くしいい感じ、と思っていたら、ネクロが4匹ぐらい一気に沸いて、善戦の甲斐無く全滅。
何という集中沸き
リトライするには23時半とちょっと遅い。結局そこで戻り、彼女の溜まり場でしばらくだべってから0時前に落ち。
滞在時間があまり長くなかったこと、さらに教範を使っていた人がいてその人は別の狩り場へそのまま向かったため、清算はなし。スタートを記録していなかったのでどれぐらい上がったのかは分からないが、93.69。まあこんなものかなあ。消化不良ではあったが、久々のゼクス名なしはそれなりに面白かった。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)