前回予告通り、Tiametでのクエスト進行。
デュオとキャスリンで、アルナベルツの平和クエストを進める。
併走は疲れるので、ある程度のポイントごとにデュオが先行、キャスリンが追いついてその地点でのクエスト進行後2人にIAをかけ、またデュオが先行という形。
教皇にも再謁見。個人的には2人のそんな話を聞いてみたい。
但しさすがに神殿裏地へ回り込んだ時は併走。デュオの攻撃にキャスリンも支援で参加する。歩いてテントまで移動して会話して戻り。
お膳立てが整ったところでまた教皇に謁見して、街へ戻される。
演説を聞いてまずニルエンへ報告。デュオ87%、キャスリン98%。結構上がるだろうなとは思っていたが、Lvアップすれすれまで行くとは思わなかった。
ジェドにはデュオだけ報告、それでも天使が舞った。さらに2%の積み増し。
…まあ、今後デスペナを想定しなければならないクエストはデュオにはないからいいか。あえて言えば名無し島の最終段階なのだが、あそこまで行く気力はない。
デュオはその後フィゲルへ。おでん神殿が終わったことで、大統領第2部もまたスタートする。ヘリコからリヒ新聞社へ行くように言われたところで一度中断。
キャスリンはジュノーへ戻り、トロワと共にキルハイル学院へ。
面白いように風石が出る。風矢筒1個使う間に14個。これはそのうち風矢に化ける。しっかり集めておかないと。
そして公平にしていたおかげでキャスリンもここでレベルアップ。今日は2人もレベルアップした。
デュオはTiamet初の90台突入、キャスリンもVit増強へ走りはじめる。
トロワは戻る理由がないので残留、キャスリンはフィゲルへ移動。
ポタメモを取って、神殿突入までおでん神殿を進める。突入には気合いが必要なのと、既にだいぶ遅くなっていたのとで、今日はここまで。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)