2018年10月31日(水)

10月最後の韓国定期メンテ告知です。

共通。十二支イベントの切り替わり。ハロウィンイベント終了。
ブリッツビートとファルコンアサルトのダメージがモンスターディフェンダースキルに影響を受けないようになります。The Signクエストで、魂のかけらを探す際に間違った場所に案内していたのを修正。これはニブルでの説明でしょうかGH最下層でのことでしょうか。
アックストルネードカットのキャラクターが攻撃を受けた際、頭と胴体が分離するモーションになるのを修正。
メイン。wisウィンドウとスキル一覧ウィンドウでのサクライ適用分を適用。
サクライ。11月更新予告内容のうち、1・2・転生職のスキル調整と、迷宮の森イリュージョンことイリュージョンオブラビリンスを実装。
またこれに伴い、イリュージョンルアンダに実装されていたエンチャント効果プレビュー表示機能が削除されます。
魔導ギア搭乗時に、露店開設やアイテム鑑定、ハンマーフォール、カートターミネーションなどが使用できるようになります。
絵が動く額縁が楽園団食堂に追加されます。ニブルの棺桶みたいなのか、それとも動画関係のファイルを再生できるようになるのかは不明。たぶん前者でしょう。
養子リベリオンのリッチズコインエフェクトが消えない不具合を修正。

作業の手間的に一度に来て欲しくない物がセットでサクライに実装されました。
まあ、スキル調整は既に文章にもなっていますので、ダンジョンの方を頑張って調べたいと思います。

パッチ内容。
メインには髪型のスプライト修正、サクライには新ダンジョンとスキル関係。
また動く壁画(モロクの町並み)も追加されています。プラグインの関係で追記に載せていますが、何と動画です。個人的にはついにやってくれたという印象。壁に埋まる形で、modelやtextureにも関連パーツが用意されていますが、ROのゲーム内にワンシーンが動画再生される日は近いのかも。


ここから追記。

10月31日(水)全サーバー定期点検案内 (2018.10.29)


■共通パッチ内容

  - 11月分十二支イベントが更新されます。
   (10月分十二支イベントは定期点検時のイベントアイテムの削除のためにこれ以上進行が不可能なので、
    定期点検開始前に進めてください。)
  - ハロウィーンイベントが終了し、イベントアイテムが削除されます。
   →アイテム削除リスト:ハロウィーンコイン、カボチャパイ、カボチャキャンディ、トランスキャンディイエロー、トランスキャンディブルー、
    トランスキャンディレッド、トランスキャンディグリーン、黒い毛、装飾されたカボチャ、とてもよく乾いた白い枝
   →衣装マスターヘッドのイベントオプションが削除されます。
  - ブリッツビート、ファルコンアサルトスキルダメージがモンスターディフェンダースキルに影響を受けないように修正されます。
  - ザサインクエストの封印されたアングルボダ進行中、一部区間のクエストが間違った場所に案内した部分が修正されます。
  - キャッシュヘアスタイルである"アックストルネードカット"が被弾モーション時に頭と胴体が分離する現象が修正されます。

■本サーバーパッチ内容

  - テレポーテーション、蝿の翼、マップ移動などで1:1会話ウィンドウが閉じないように修正されます。
  - スキルリストでウィンドウの長さよりも長い名前は略と吹き出しが追加されます。

■サクライサーバーパッチ内容

  - 一部のスキルバランスが調整されます。
※1次職業群
剣士マグナムブレイクスキル後ディレイが2秒から0.5秒に減少し、スキルクールタイムが2秒増加します。
商人ラウドボイス固定キャスティングが0.3秒と変動キャスティングが1秒増加し、
自身と周囲のパーティーメンバーのSTRを4、
ATKを30増加させるように変更されます。スキルクールタイムが30秒増加します。
ウィザードファイアーボルト
コールドボルト
ライトニングボルト
固定キャスティングが10レベル基準で0.88秒から1.2秒に増加します。
変動キャスティングが10レベル基準で3.52秒から3.2秒に減少します。
スキル後ディレイが大幅に減少します。
サンダーストーム固定キャスティングが10レベル基準で1.6秒から1.5秒に小幅減少します。
変動キャスティングが10レベル基準で6.4秒から4.5秒に減少します。
ファイアーボール1~5レベルの固定キャスティングと変動キャスティングが6~10レベルと同じになり
各0.2秒/0.8秒に変更されます。
スキル後ディレイがスキルレベルに関係なく、0.7秒に減少します。
ソウルストライクスキルレベルに応じたスキル後ディレイが1.4秒
(10レベル基準で2.5秒から1.4秒に減少します)に統一されます。
フロストダイバースキル後ディレイが1.5秒から0.5秒に減少します。
アコライトブレッシングスキルレベルに応じて、HITを追加増加させる効果が増加し、
アークビショップのクレメンティアスキルの職業レベルに応じた追加の増加量の部分にも適用されます。
速度増加スキルレベルに応じて、攻撃速度増加(攻撃後ディレイ減少)効果が増加します。
エンジェラススキルレベルに応じて、対象のMHPを増加させる効果が増加します。
ホーリーライト固定キャスティングと変動キャスティングが50%減少します。
※2次職業群
ナイトボウリングバッシュ発動ロジックが改善され、ターゲット対象の周辺5X5の範囲内のターゲットに
2回ダメージを与えノックバックさせます。
さらに両手剣系列の武器を使用する場合、5X5の範囲内のターゲット数に応じて
最大4回ダメージを与えます。
詠唱ディレイが減少し、スキルクールタイムが1秒増加します。
ブランディッシュスピア範囲内の対象に遠距離物理ダメージを与えるように変更されます。
ダメージ公式が変更され、使用者のSTRに応じて
ダメージが追加で増加するように変更されます。
詠唱ディレイが減少し、スキル後ディレイが0.5秒増加し、
スキルクールタイムが1秒増加します。
消費SPが24に増加します。
ツーハンドクイッケン攻撃速度増加(攻撃後ディレイが10%減少)効果が増加します。
スキルレベルに応じて、CRIとHITが増加し、
10レベル基準でCRI +12、HIT +20増加します。
チャージアタック固定キャスティングと変動キャスティング0.25秒が削除されます。
スキルクールタイムが0.5秒増加します。
ブラックスミスアドレナリンラッシュ攻撃速度増加(攻撃後ディレイ10%減少)効果が増加します。
スキルレベルに応じて、HITが増加し、5レベル基準でHIT +20増加します。
オーバートラスト武器破壊確率が削除されます。パーティーメンバーが受けるダメージ加算量が増加します。
アサシンソニックブロー強制攻撃モーションが削除されます。
ダメージが増加し、残HPが50%未満の対象には
ダメージが50%増加するように変更されます。
スキル後ディレイが削除され、スキルクールタイムが1秒増加します。
ベナムスプラッシャースキルクールタイムが10レベル基準で12秒から2秒に減少します。
レッドジェムストーン消費が削除され、ダメージが小幅増加します。
ウィザードロードオブヴァーミリオン固定キャスティングが10レベル基準で1.68秒から1.5秒に小幅減少します。
変動キャスティングが10レベル基準で6.72秒から4.5秒に減少します。
スキル後ディレイが5秒から1秒に減少し、スキルクールタイムが5秒増加します。
4回の攻撃を各回10回にダメージ分割していたのを、1回の攻撃を
20回に分割するように変更されます。
ダメージが小幅増加します。
メテオストーム固定キャスティングが10レベル基準で2.4秒から1.5秒に減少します。
変動キャスティングが10レベル基準で9.6秒から6.3秒に減少します。
スキル後ディレイが7秒から1秒に減少し、スキルクールタイムが7秒増加します。
ストームガスト固定キャスティングが10レベル基準で2.4秒から1.5秒に減少します。
変動キャスティングが10レベル基準で9.6秒から6.3秒に減少します。
スキル後ディレイが5秒から1秒に減少し、スキルクールタイムが6秒増加します。
ユピテルサンダー固定キャスティングが10レベル基準で1.12秒から0.5秒に減少します。
変動キャスティングが10レベル基準で4.48秒から3.8秒に減少します。
アーススパイク固定キャスティングが5レベル基準で0.56秒から1.2秒に増加します。
変動キャスティングが5レベル基準で2.24秒から3.2秒に増加します。
スキル後ディレイが5レベル基準で1.8秒から1.4秒に減少します。
1回の攻撃あたりのダメージが100%から200%に増加します。
ヘヴンズドライブ固定キャスティングが5レベル基準で0.64秒から0.8秒小幅増加します。
変動キャスティングが5レベル基準で3.2秒から1.9秒に減少します。
スキル後ディレイが5レベル基準で1秒から0.5秒に減少します。
プリーストマグヌスエクソシズム固定キャスティングが3秒から1秒に減少します。
変動キャスティングが12秒から4秒に減少します。
スキル後ディレイが1.5秒から1秒に減少します。
スキルクールタイムが6秒増加します。
すべての対象にダメージを与えることができるように変更され、悪魔型/不死型/闇属性/不死属性
の対象には与えるダメージが増加するように変更されます。
メイス修練鈍器系の武器使用時、スキルレベルごとにCRIが増加する効果が増加し
10レベル基準でCRI +10増加します。
サフラギウム自分を含む周辺パーティーメンバーの変動キャスティングを回数に制限なく
持続時間の間減少させるように変更されます。
固定キャスティングが0.5秒増加し、変動キャスティングが1秒増加します。
スキル後ディレイが2秒から1秒に減少し、スキルクールタイムが30秒増加します。
イムポシティオマヌス自分を含む周辺パーティーメンバーのATKとMATKを増加させます。
固定キャスティングが0.5秒増加し、変動キャスティングが1秒増加します。
スキル後ディレイが3秒から1秒に減少し、スキルクールタイムが30秒増加します。
ハンターランドマイン固定キャスティングが1秒から0.3秒に減少します。
変動キャスティングが0.5秒増加します。
クレイモアトラップ固定キャスティングが1秒から0.3秒に減少します。
変動キャスティングが0.5秒増加します。
ブラストマイン固定キャスティングが1秒から0.3秒に減少します。
変動キャスティングが0.5秒増加します。
ブリッツビートダメージ公式が変更され、使用者のAGIとDEXに基づいて
ダメージが増加するように変更されます。
オートブリッツビート発動時のダメージ分散効果が削除されます。
クルセイダーグランドクロス固定キャスティングが1.5秒から0.5秒に減少します。
変動キャスティングが1.5秒から1秒に減少します。
スキル後ディレイが1.5秒から0.5秒に減少します。
スキルクールタイムが1秒増加します。
フィードバックダメージが削除されます。
シールドブーメランダメージ公式が変更されます。
スピアクイッケン攻撃速度増加(攻撃後ディレイ10%減少)効果が増加します。
アルケミストデモンストレーション武器破壊確率が増加します。
特殊物理ダメージタイプから一般近接物理ダメージタイプに変更されます。
ダメージ公式が変更され、習得したラーニングポーションのスキルレベルに応じて
ダメージが追加で増加します。
アシッドテラー鎧破壊確率が増加します。
特殊遠距離物理ダメージタイプから一般遠距離物理ダメージタイプに変更されます。
ダメージ公式が変更され、習得したラーニングポーションのスキルレベルに応じて
ダメージが追加で増加します。
ローグサプライズアタック消費SPが15に減少します。
ダメージが増加し、サプライズアタックの攻撃を受けたターゲットに10秒間受けるダメージを
30%増加させる効果を与えます。 (ボス型モンスターの場合15%)
バックスタブ使用方法が、対象の反対側に移動してダメージを与えるように変更され、
ハイディング状態で使用できないように変更されます。
短剣系列武器で使用の時、ダメージが2倍に増加します。
スキルレベルに応じて命中率補正効果が増加します。
スキルクールタイムが0.5秒増加します。
クローンスキルスキルレベルに応じて、攻撃速度増加(攻撃後ディレイ減少)効果が増加します。
セージデリュージ
バイオレントゲイル
ボルケーノ
消費触媒がイエロージェムストーンからブルージェムストーンに変更されます。
ボルケーノのダメージ増加効果が加算効果からATK/MATK増加効果に変更されます。
フロストウェポン
ライトニングローダー
サイズミックウェポン
フレイムランチャー
固定キャスティングが3秒から1秒に減少します。
変動キャスティングが1秒増加します。
消費触媒がインディゴポイント/イエローウィッシュポイント/ライムグリーンポイント/スカーレット
ポイントに変更されます。
各属性に合った魔法ダメージ増加効果が増加します。
スキル使用失敗確率が削除され、1~4レベルの持続時間が変更されます。
オートスペル発動レベルがオートスペルのスキルレベルの半分のレベルで発動され、
もはやランダムなレベルで発動されないように変更されます。
(ただし、選択された魔法のスキルレベルがより低い場合、習得レベルで発動されます)
オートスペルの発動確率が変更されます。
スキルレベルに応じて増加する選択可能な魔法の種類が以下のように変更されます。
1~3レベル:ファイアーボルト/コールドボルト/ライトニングボルト
4~6レベル:ソウルストライク/ファイアーボール
7~9レベル:アーススパイク/フロストダイバー
10レベル:サンダーストーム/ヘヴンズドライブ
モンク-ナックル系の大きさに応じたペナルティが変更されます。
現在:小型100%/中型75%/大型50%
変更:小型100%/中型100%/大型75%
三段掌発動確率がスキルレベルに関係なく、30%に固定されます。
連打掌消費SPが減少し、ナックル系の武器を使用する場合、ダメージが増加するように変更されます。
猛龍拳ダメージ公式が変更され、使用者のSTRに応じてダメージが追加で増加します。
消費SPが減少します。
阿修羅覇凰拳連携で使用する場合、残りの気弾が1つ以上の時使用可能なように変更されます。
使用時に気弾が6個以上の場合、ダメージが約100%増加します。
使用後、SP回復不可時間が10秒から3秒に減少します。
白刃取り効果持続時間が10秒に変更されます。
ボス型モンスターにも使用可能であり、ボスモンスターに使用時
効果持続時間が2秒に変更されます。
発勁ダメージが小幅増加し、自身が白刃取りスキルで取った対象に使用する際、
ダメージが増加するように変更されます。
指弾スキルレベルに関係なく、気弾を1個消費するように変更されます。
ダメージが増加し、自身が白刃取りスキルで取った対象に使用する際、
ダメージが増加するように変更されます。
固定キャスティングと変動キャスティングが、スキルレベルに関係なく各0.5秒に変更されます。
気奪固定キャスティングが1秒から0.5秒に減少します。
変動キャスティングが削除されます。
バード&ダンサーバードとダンサーの9X9セル範囲に限定されたバフ効果について、
最大限の範囲の制約なしにパーティーメンバーにバフ効果を与えることができるよう改善されます。
また、合奏スキルの場合は、移動不可ペナルティが
30秒間移動速度と攻撃速度減少効果とスキル使用不可のペナルティに変更されます。
これらのペナルティは転生スキル「プロの音楽家の老練(既存の私を縛らないでスキル)」の
効果で即時解除させることが可能です。
ミュージカルストライク
矢撃ち
変動キャスティングが1.5秒から0.5秒に減少します。
スキル後ディレイが0.3秒増加します。
ダメージが増加します。
楽器の練習攻撃速度増加(攻撃後ディレイ減少)効果とMSP%増加効果が増加します。
ダンスの練習CRI追加効果とMSP%増加効果が増加します。
寒いジョーク
スクリーム
スキルクールタイムが5秒増加します。
スキル後ディレイが04秒から0.3秒に減少します。
アドリブ2次職業の演奏、ダンスおよび合奏スキル使用時、消費SPが減少する効果に変更されます。
スキル後ディレイが0.3秒増加し、スキルクールタイムが300秒増加します。
アンコールスキル後ディレイが0.3秒増加し、スキルクールタイムが10秒増加します。
不協和音自分の周り9X9の範囲の対象に無属性魔法ダメージを与えます。
ダメージは使用者の職業レベルに応じて、追加で増加します。
このスキルはPvP可能地域でのみ使用可能です。
ブラギの詩自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーに
変動キャスティング減少およびスキル後ディレイ減少効果を付与します。
夕陽のアサシンクロス自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーに
攻撃速度増加(攻撃後ディレイ減少)効果を付与します。
イドゥンの林檎自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーに
MHP%増加および受ける回復効果の増加の効果を付与します。
口笛自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーに
FLEEおよび完全回避増加効果を付与します。
自分勝手なダンス自分の周り9X9の範囲の対象に一定確率で対象のSPを減少させます。
速度減少量は、使用者のDEXとAGIに影響を受けます。
このスキルはPvP可能地域でのみ使用可能です。
私を忘れないで...自分の周り9X9の範囲の対象の攻撃速度と移動速度を減少させます。
速度減少量は、使用者のDEXとAGIに影響を受けます。
このスキルはPvP可能地域でのみ使用可能です。
サービスフォーユー自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーに
MSP%増加およびSP消費量%減少効果を付与します。
幸運のキス自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーに
CRI増加およびクリティカルダメージ増加効果を付与します。
ハミング自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーにHIT増加効果を付与します。
ニヨルドの宴自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーに
モンスターを倒した時に獲得する経験値増加効果を付与します。
ニーベルングの指輪自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーに有益なランダム効果を付与します。
不死身のジークフリード自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーに地/水/火/風属性攻撃
に対する耐性増加効果および暗黒/石化/凍結/スタン/呪い/睡眠/沈黙状態異常
に対する耐性の増加効果を付与します。
深淵の中に自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーにジェムストーンを消費しない効果を付与します。
永遠の混沌自分の周り9X9の範囲の敵DEFを、持続時間の間0にします。
このスキルはPvP可能地域でのみ使用可能です。
ロキの叫び自分の周り9X9の範囲内の対象に混乱状態異常を与え、
スキルを使用できないようにします。
このスキルはPvP可能地域でのみ使用可能です。
子守唄自分の周り9X9の範囲内の対象に、睡眠の状態異常を付与します。
戦太鼓の響き自分の画面内(31X31)にいる自身とパーティーメンバーにATKとDEF増加効果を付与します。
※転生職業群
ロードナイトスパイラルピアース固定キャスティングが5レベル基準で0.5秒から0.3秒に減少します。
変動キャスティングが5レベル基準で0,5秒から0.25秒に減少します。
スキル後ディレイが5レベル基準で2秒から1秒に減少します。
サイズによるダメージ補正値が増加します。
1回の攻撃あたりのダメージ公式が変更され、5レベル基準で350%から400%に増加し、
使用者のレベルに応じてダメージが追加で増加します。
オーラブレイドダメージ加算量が使用者のベースレベルに応じて増加するように変更されます。
コンセントレイション装備解除または交換時にも効果が維持されるように変更されます。
ダメージ増加方式が5レベル基準でダメージ25%加算形式から
ATK 15%増加方式に変更されます。
防御力減少量が5レベル基準で25%から15%に減少します。
持続時間が5レベル基準で45秒から60秒に増加します。
ホワイトスミスオーバートラストマックス武器破壊確率が削除されます。
アサシンクロスメテオアサルトスキル後ディレイ0.5秒が削除され、スキルクールタイムが0.5秒増加します。
ダメージ公式が変更され、使用者のSTRとベースレベルに応じて、
ダメージが追加で増加します。
エンチャントデッドリーポイズン使用時に、クロスインパクト、カウンタースラッシュ、ソウルブレイカー、ソニックブローの
ダメージが50%減少した部分が削除されます。
増加する武器ダメージが400%から300%に減少します。
スキル後ディレイ2秒が削除され、スキルクールタイムが2秒増加します。
持続時間が5レベル基準で60秒から120秒に増加します。
ハイウィザードグラビテーションフィールド固定キャスティングが5秒から1秒に減少し、変動キャスティングが5秒増加します。
スキル後ディレイが9秒から1秒に減少します。
スキルクールタイムが5秒増加し、1~4レベルのSP消費量が変更されます。
固定ダメージから無属性魔法ダメージに変更され、
使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加します。
ナパームバルカンダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加します。
ダメージが範囲内のターゲット数に応じて分散されないように変更され、
スキル後ディレイが1秒0.5秒減少してスキルクールタイムが1秒増加します。
ハイプリーストバシリカ固定キャスティングが5レベル基準で9秒から1秒に減少し、変動キャスティングが3秒増加します。
スキル後ディレイが5レベル基準で6秒から1秒に減少し、
スキルクールタイムが30秒増加します。
消費SPが5レベル基準で120から80に減少します。
スキルの効果が変更され、自分自身に持続時間の間
聖属性魔法ダメージ増加効果と闇属性/不死属性の敵に与える
物理ダメージ増加効果を付与します。
アスムプティオスキル後ディレイが5レベル基準で1.5秒から0.5秒に減少します。
スキルの効果が変更され、ターゲットに持続時間の間防具の防御力を増加させる効果と
対象が受けるヒール回復量増加効果を付与します。
キリエエレイソンと重複して使用できるように変更されます。
スナイパーシャープシューティングスキル後ディレイが2.5秒から0.5秒に変更されます。
固定キャスティングと変動キャスティングが1秒から0.5秒に変更されます。
クリティカルで発動される確率が増加し、ダメージ公式が変更されて
使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加するように変更されます。
ファルコンアサルトダメージ増幅量の計算が変更されます。
スキル後ディレイが3秒に小0.5秒を大幅に削減されます。(※原文まま)
パラディンシールドチェーン射程距離が5レベル基準で4セルから11セルに増加します。
ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じて
ダメージが追加で増加するように変更されます。
プレッシャー対象のSP減少効果が削除されます。
スキル効果が変更され、固定ダメージから聖属性魔法ダメージに変更されます。
使用者のベースレベルに応じてダメージが増加するように変更されます。
変動キャスティングが1.6秒から1秒に減少し、
スキル後ディレイが5レベル基準で4秒から1秒に減少します。
プロフェッサーメモライズ固定キャスティングが5秒から2.5秒に減少します。
生命力変換スキル後ディレイが5レベル基準で1.8秒から0.5秒に変更されます。
チャンピオン練気功固定キャスティングが2秒から1秒に減少します。
猛虎硬爬山ダメージ公式が変更され、使用者のSTRとベースレベルに応じて、
ダメージが追加で増加するように変更されます。
伏虎拳ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じて
ダメージが追加で増加するように変更されます。
連柱崩撃消費気弾が2個から1個に変更されます。
ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じて
ダメージが追加で増加するように変更されます。
クラウン&ジプシーアローバルカン固定キャスティングが10レベル基準で0.76秒から0.5秒に減少します。
変動キャスティングが10レベル基準で3.04秒から1.5秒に減少します。
スキル後ディレイが2秒から0.5秒減少し、スキルクールタイムが1.5秒増加します。
ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加します。
強制攻撃モーションが削除されます。
プロの音楽家の老練
(既存の、私を縛らないで…)
合奏時に発生するペナルティを即時解除します。
スキルクールタイムが60秒増加します。
  - 魔導ギアの状態で使用可能なスキルが追加されます。
   →使用可能追加スキル:露店開設、アイテム鑑定、チェンジカート、カートデコレート、カートレボリューション、
              メマーナイト、ラウドボイス、カートブースト、武器修理、メルトダウン、武器精錬、ハンマーフォール、アドレナリンラッシュ、
              フルアドレナリンラッシュ、ウェポンパーフェクション、マキシマイズパワー、オーバートラスト、オーバートラストマックス、
              カートターミネーション、マグマイラプション
  - イリュージョンオブラビリンスが更新されます。
   →プロンテラ北迷宮ダンジョンのイレーネ(prt_maze01 97 26)があなたの助けを必要としています。
  - イリュージョンオブラビリンスの装備が幻の強化士NPCのエンチャント対象に適用されます。
   →アイテムリスト:イリュージョンモルフェイスのフード、イリュージョンモルフェイスのショール、
            イリュージョンモルフェイスのリング、モルフェイスのブレスレット
  - イリュージョンルアンダシーズンに適用されていたエンチャント効果プレビュー表示機能がラビリンス適用で消えます。
  - 絵が動く額縁が楽園団食堂に追加されます。
  - 養子リベリオンのリッチズコインエフェクトが消えない現象が修正されます。

楽園団の動く絵画。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)