2013年3月22日(金)

20日は私用で、21日は疲れのためにインは無し。3月も2/3、そろそろいろいろと佳境。

22日。

トロワでイン、龍之城へ。
龍之城は全体的にJob狩場になっている。全体的に難易度が底上げされたこともあって、意外と骨が折れる。
ただ1階はそうでもないかなと。一応物は試しで行ってみたのだが、意外といい感じ。熊にさえ気をつければ、虎人は凄く脆いし、ホロンも小龍舞もMHの中でなければまあまあ。ただ小龍舞がルート時に使うIAは、今のトロワではさっぱり当たらない。

ホロンにだけ水矢を使い、他は火矢。火の矢筒を1個半使う間にJobが2つ上がった。71.5/37.5。Baseはホロンで、Jobは他2種で稼ぐ感じ。
小龍舞は飴だのチョコだのをしこたま貯め込んでいた。一応人がいないわけでもないのね。ただトロワがいた時間帯は貸し切り状態だった。

ちょっと停滞してもいたので、土日でもうちょっと頑張るかなと。

コメントする

(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)