13・14日と微妙に忙しく、イベントを少しずつ進めただけ。
それでもキャスリンとマリーメイア以外は、やっとこさ完了。2人なら1回のインで片付くのだが、撮影のことを考えるとちょっと微妙。動画にしてチェックしてからかなあ。
15日はサリィで狩り。
相変わらず人のいないラヘル北東で草2種をちまちま。他にはダンサーが1人いた様子。横沸きの可能性が非常に低く、厄介なのはBOSSのキメラだけと、裏画面で作業しながら狩るにはいいマップ。
鉢植えや触手を集めつつ草を刈る。終盤、キメラの生息域に近づいてしまい、取り巻きの追撃を受けたりもしたが、何とかBase・Job共1つ上げた。73.2/42.1。トロワよりはましとはいえ、まだまだレベルが低い。でも上げる前にリリーナを転生させてしまったため、配分が難しい。
コメントする
(認証使用時の初回コメント及び匿名コメントは、コメントの表示に管理人の承認が必要になります)