さて大晦日。
アマツのイベント消化を進行。今日はThorで。
ヒイロから始めたのだが、こちらも海老や金槌が揃っていない。海老は倉庫にひとり分あったのだが、金槌は結局モチリンを叩きまくって出した。今日は微妙にドロップが渋め。
クリア後、獲得した天海老帽を被ってアマツフィールドで河童を叩いたのだが、これまたなかなか海老が出ない。オレンジなどでも思ったのだが、実用的なレベルじゃないよねえ…。もう10%ほと上げてもよさそうな気はするのだけれど。0.5%上げる間に8個ほど獲得できたのだが、逆にそれが限界でもあった。
結局材料としての分も含めて40個購入、残った男垢の分を進行。
途中休憩や外出を挟んだりして、カトルは22時頃から。さくっと終わらせた後、畳を往復して雅人形を焼きまくる。今はIAを翔だけでも反応するから便利。ただ、往来誰にも一度も会わなかったのは、いささか複雑ではあった。もう狩場としては終わったマップなのね。大晦日でここでじっくり上げる人がいないだけなのかもしれないけれど、魔法職はますます厳しくなっているなあと。
0時前まで一度落ちていたのだが、インし直せたのは年が明けてから。先ほどは数人が狩りしていたようなのだが、もう誰もいなかった。
というところで2010年はおしまい。よいお年を、そして2011年も宜しくお願いします。